Santa Mother's Dreams


とってもかわいいフェルトグッズでネパールの子どもへ未来を届ける!

このプロジェクトは、ネパールの子ども達を教育支援をする目的ではじまりました。
ネパールのお母さんに現金収入をつくることで、子どもが継続的に学校に通える形を目指しています。
母親たちの夢は、子どもたちの将来のために良い教育を受けさせること。
「サンタを通じて、母親たちの夢を叶える。」その名前からSanta Mother's Dreams プロジェクトと名付けられました。


このプロジェクトの特徴

  • オールハンドメイド!ひとつひとつ想いを込めて手づくりされています
  • かわいい寄付つきグッズを買うことで、ネパールの子どもの未来につながる
  • サンタ・トナカイ・ツリーには小さなハートマークがあり、チャリティーにつながっているメッセージが込められています

「ネパールでつくったフェルトマスコット(サンタさん+トナカイ+ツリーの3点セット)」

ご購入はこちら

お客様の声


お問い合わせはこちら

よくある質問


Q:素材は何でできていますか?

A:フェルト素材です。2016年度の商品名は「ネパールでつくったフェルトマスコット(サンタさん+トナカイ+ツリーの3点セット)」

Q:どのように生産されていますか?

A:現地スタッフによる管理の元、ネパールのお母さん達によって手づくりされています。

Q:どのようにチャリティーにつながっていますか?

A:売上の一部は、作り手のネパールのお母さんの現金収入につながり、子どもが継続して学校にいける仕組みにつながっています。

Q:誰のデザインですか?

A:日本人の人気クリエイター(chai)さんがデザイン監修しています。

Q:どこで購入することができますか?

A:購入フォームよりご購入ください。限定生産のため売り切れの場合はご了承ください。

Q:法人(個人)として、まとめて注文することもできますか?

A:可能です。ご希望などをお問い合わせフォームよりご相談ください。


お問い合わせはこちら