寄付・募金で応援

寄付・募金で応援

12月24日に応援する人がだけがサンタクロースではありません。
活動を応援してくださっている方も、サンタクロース。
あなたもチャリティーサンタを応援するサンタさんになりませんか?
寄付の方法には、3つの形があります。


チャリティーサンタを応援する(1回)

今回のみ、自由な金額で寄付してくださる方向けです。
頂いた寄付金は、活動運営する上で、その時に最も必要な用途に使わせて頂きます。

※5千円以上の寄付の場合、年次の活動報告書とあわせて、サンタライセンスカード、公式グッズ(クリアファイルやステッカーなど)を送付いたします。
「クレジットカード決済」もしくは「銀行振込」で、振込が可能です。

クレジットカード決済

銀行振込


継続してチャリティーサンタを応援する(毎年)

1口1万円〜で、毎年継続して、寄付してくださる方向けです。頂いた寄付金は、活動を継続して広げていくために、最も必要な用途に使わせて頂きます。

※継続寄付の方には全員に、年次の活動報告書と併せて、サンタライセンスカード、公式グッズ(クリアファイルやステッカーなど)を送付致します。 また「サンタ訪問チケット(権利)」もプレゼントします。(サンタ訪問には、締切がありますのでご注意ください)

クレジットカード決済


子どもたちにプレゼントを届ける

今の日本にも、経済的理由や家庭の事情で、クリスマスイブにプレゼントがもらえない子ども達へプレゼントを届けるために、使わせて頂きます。また、病気と戦う子どもや児童養護施設の子ども達のためにも使わせていただきます。

※5千円以上の寄付の場合、年次の活動報告書とあわせて、サンタライセンスカード
公式グッズ(クリアファイルやステッカーなど)を送付いたします。
「クレジットカード決済」もしくは「銀行振込」で、振込が可能です。

クレジットカード決済

Softbankのスマホから

銀行振込


お預かりした寄付金は、これまでずっと続けてきたサンタ活動を続け、さらに新しいエリアに広げていくために使わせていただきます。
またこれまでの活動に加え「経済的に厳しい環境にいる子ども(シングルマザー家庭など)」や「児童養護施設の子ども」「病気と戦う子ども」へ、勇気とプレゼントを届ける活動も行っていきます。
クリスマス以外の次期にも、東日本大震災で被災した子ども達が泥まみれで気にせず遊べる夏合宿(福島生き×活きキッズツアー)の継続など、日本中の子どもを笑顔にするための活動の費用として使わせて頂きます。
どうか「あなたも誰かのサンタクロース」になって下さいますよう、ご協力をお願いいたします。

お支払い方法について

銀行振込をご利用の場合

(1.チャリティーサンタを応援する向け)

ゆうちょ銀行 普通預金
記号 10150
口座番号 71008901
特定非営利活動法人チャリティーサンタ(トクヒ チャリティーサンタ)
※ゆうちょ以外の口座から振り込む場合
店名:018 店番:018
口座番号:7100890
特定非営利活動法人チャリティーサンタ(トクヒ チャリティーサンタ)
※ゆうちょ以外から振込みの場合は、手数料はご負担ください。

銀行振込をご利用の場合

(3.子どもたちにプレゼントを届ける向け)

金融機関 ジャパンネット銀行(銀行コード 0033)
支店  ビジネス営業部(店番号 005)
科目   普通口座
口座番号 1039786
受取人名 トクヒ)チヤリテイ-サンタ
※他の金融機関からの振込方法
他の金融機関のネットバンキング、ATM、窓口からジャパンネット銀行への振り込みをご利用いただけます。振込手数料は各金融機関の手数料となります。

クレジットカード決済

以下のカードがお使いになれます。
※ご寄付はポイントの対象となります(一部、対象外のカードがあります)。


Softbank「かざして募金」での決済

かざして募金は、Softbankスマホの利用料金のお支払いと一緒に、継続的な寄付ができるサービスです。
※詳しい活動内容、これまで集めた資金の収支は、年次報告書 『サンタ新聞』にて報告をしております。 ぜひこちらもお読み頂ければと思います。